このブログを検索

プリフィックスで2,500円。ビストロの老舗「パザパ(四谷)」でコスパ良好のフレンチを堪能す


四谷は荒木町の老舗フレンチ「パザパ」で晩飯を食べてまいりました。「フランス人もうなるビストロ」との噂を聞いていましたが、まことその通りのクオリティでございました。



まずは赤ワインのデキャンタから。器がしゃれとります。



今回はヤギのチーズのサラダをいただきました。あったかいバゲットの上でチーズがとろけていて超美味。



メインの肉はラムのソテー。2,500円でこのボリューム。




甘いモノはパレオダイエット的にNGになので、デザートの代わりにチーズをもらいました。これがまた美味。





場所は四谷三丁目駅から10分ほど歩いたところ。というか、このあいだ行った「和食こんどう」のすぐそばであります。


噂どおり、確かにこの味とボリュームで2,500円はお安い。パンも無料で食べまくれるので、腹が減ってる人もご安心ください。私はパンは食わないので写真は撮りませんでしたけど(笑)



住所:東京都新宿区舟町5 1F


大きな地図で見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム item

search

ABOUT

自分の写真
1976年生まれ。サイエンスジャーナリストをたしなんでおります。主な著作は「最高の体調」「科学的な適職」「不老長寿メソッド」「無(最高の状態)」など。「パレオチャンネル」(https://ch.nicovideo.jp/paleo)「パレオな商品開発室」(http://cores-ec.site/paleo/)もやってます。さらに詳しいプロフィールは、以下のリンクからどうぞ。

INSTAGRAM