このブログを検索

鼻毛カッターの素晴らしさを皆さんにお伝えしたい

 


2ちゃんの「買って、得したな~と思うもの」スレによく出てくる鼻毛カッターを買いましたわ。




手に入れたのは、どこでも高評価だったパナソニックの「ER-GN50-H」。

 

とにかく、鼻に入れた瞬間にザクザクザクーッと音がして、見えなくても切れ味のすごさがわかる感じ。実際、鼻毛を処理したあとのカッターには細かな毛がビッシリついていて、これまたビックリ。


お前ら鼻毛カッター買ってみろ 色々と捗るぞ : やせ速! ─ダイエット・筋トレ・健康まとめ─
お前ら鼻毛カッター買ってみろ 色々と捗るぞ ...
お前ら鼻毛カッター買ってみろ 色々と捗るぞ



鼻毛カッター使ってみろ。世界の王になった気分を味わえるぞ | ライフハックちゃんねる弐式
鼻毛カッター使ってみろ。世界の王になった気分を味わえるぞ ...
鼻毛カッター使ってみろ。世界の王になった気分を味わえるぞ



さすがに世界の王になった気分にはなりませんでしたが、このスッキリ感というかカタルシスは実に素晴らしい。


これさえあれば、鼻毛を手で引っこ抜いたら粘膜にカサブタができてすげー痛い!ってな、過去の過ちを繰り返さずにすみそうです。



スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム item

search

ABOUT

自分の写真
1976年生まれ。サイエンスジャーナリストをたしなんでおります。主な著作は「最高の体調」「科学的な適職」「不老長寿メソッド」「無(最高の状態)」など。「パレオチャンネル」(https://ch.nicovideo.jp/paleo)「パレオな商品開発室」(http://cores-ec.site/paleo/)もやってます。さらに詳しいプロフィールは、以下のリンクからどうぞ。

INSTAGRAM