このブログを検索

私のストレス&アレルギー対策の秘密兵器2点


今年からリピート買いが決定した商品が2点とどきました。





1点目がダノンの無脂肪ヨーグルト。腸内細菌を増やしてアレルギー体質を緩和すべく買ったんですが、いざ2週間ほど続けてみたら便通の改善ぶりがハンパない。他のヨーグルトや食物繊維も試してきましたが、これだけ腸内環境が良くなったのは初めてであります。便秘に悩んでいる方にも激しくオススメしたい。





アレルギー体質改善のために「ダノンビオ」をドカ買いするなど | パレオな男






で、2品目がストレス解消用に買った「御岳百草丸」。似た商品である「リローラ」も試してみたんですが、どうも個人的な感覚としては「御岳百草丸」と似た効果しかないようなので、値段の安い「御岳百草丸」のリピート購入を決定しました。

「御岳百草丸」のストレス解消効果が思いのほか凄い件 | パレオな男





参考:ストレス!ダイエット!不眠!の3つに効くと噂の「リローラ」を飲んでみた







ストレス解消系のサプリメントとしては、「頭が良くなる」との噂もある「ホスファチジルセリン」も買ってみたので、こちらも届いたら使用感をご報告したいと思います。「御岳百草丸」や「リローラ」と違って、「ホスファチジルセリン」にはメンタルがタフになるって噂もあるみたいですね。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム item

search

ABOUT

自分の写真
1976年生まれ。サイエンスジャーナリストをたしなんでおります。主な著作は「最高の体調」「科学的な適職」「不老長寿メソッド」「無(最高の状態)」など。「パレオチャンネル」(https://ch.nicovideo.jp/paleo)「パレオな商品開発室」(http://cores-ec.site/paleo/)もやってます。さらに詳しいプロフィールは、以下のリンクからどうぞ。

INSTAGRAM