Loading...

バジャーカンパニーのスキンケアバームが万能すぎる件


いままでガッテン塗りにはユースキンAかニベアを使ってきたんですが、近ごろはバジャーカンパニーのベビーバームを愛用しております。お値段は915円、購入先はiHerbさん。

Badger Company, Baby Balm, Chamomile & Calendula, 2 oz (56 g) - iHerb.com




バジャーカンパニーは、こないだ買った日焼け止めと同じオーガニック系のメーカーで、とにかく安全性に関しては非常に信頼しております。まぁ実際はニベアでもまったく問題はないんですけども、バジャーさんの商品はパッケージが可愛いのと、香りがよくてリラックス効果も高いのが利点です。


中身はニベアと違って固め。ほのかなカモミールの香りが非常に心地よく、万能スキンケアオイルと呼ばれるカレンデュラが入っているのもポイントが高いです。


体温で溶かしつつ、顔や手に伸ばしていきます。ヘンな成分が入っていないので、アレルギー性の乾燥肌にはもちろん、普段使いのボディクリームやヘアオイルとしてもOKな万能ぶりがすばらしい。


バジャーさんは、ほかにもベルガモットとラベンダーを使った睡眠用のバームも出していて、こちらも使ってみたいところ。

Badger Company, スリープ バーム, ラベンダー & ベルガモット, 2 oz (56 g) - iHerb.com






スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム item