Loading...

メインのサプリ(レスベラトロールとロディオラ)をガイアハーブの液状サプリに切り替えてみたりとか

Gaia1

 

近ごろ海外ではガイアハーブ社のサプリの評判が良いみたいなんで、試しにいつものiHerb.comさんで購入。愛用中のレスベラトロールロディオラを買ってみました。



Gaia2

 

ガイアハーブさんの商品がいいのは、どれも液状のカプセルを使ってるとこ。タブレット型のサプリは添加物を使ってるケースが多く、肝臓によろしくなかったりするんですよねー。また、液体系サプリは体内への吸収率が高いので、より効果も高くなるはず。いろいろ調べたところ、ちゃんと重金属汚染のチェックもしてるようなんで、安全性は高いんじゃないかなーと思っております。

 

Gaia3

 

カプセルのサイズはこんな感じで、1日2カプセルを食間にいただきます。 いまんとこ2週間ほど使ってますが、レスベラトロールの違いに関しては特に実感はできておりません。まぁ以前から定評の高い成分ですし吸収率が良いのは間違いないので、「こっちのほうがいいはず!」と自分に言い聞かせながら使っております。

 

 

いっぽうでロディオラのほうは、明確にタブレットや粉タイプの商品よりいいですね。ここ最近、2冊の雑誌を同時に作るという修羅場な進行があったんですけども、いつもよりもプレッシャーでドキドキすることもなく、締め切り間際でもぐっすりと眠りにつくことができました。これはよろしいんじゃないでしょうか。

 

 

というわけで、なかなかガイアハーブさんは気に入りましたんで、今後もいろいろと試してみようかと思っております。ストレス対策に特化した商品もあるようで、こちらもちょっと気になるところ。

 

Gaia Herbs, レスベラトロール 150

 

 

 

 

Gaia Herbs, ロディオラ ロゼア


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム item

mail magazine

パレオな男 メルマガ登録
メアド:
名前:

ABOUT

自分の写真

41才のプロパレオダイエッター/編集者/ライター/NASM®公認パーソナルトレーナー。国内外の学術論文を読み漁るのが好きな人。パレオダイエットの本を書きました。