Loading...

【2月13日まで】「パレオな商品開発室」ロゴ&商品名アンケートのお願い

Questionnaire

こないだ「パレオな男でなんか商品を作りまーす」なんてエントリをアップしまして、プロジェクト名の決定やらなんやらで、みなさまのご協力をお願いしております。


その後も地味に打ち合わせを重ねてまして、現時点では以下のような商品を作ろうかって話になりまして。

  • ポリフェノールがガンガンに入ったタブレット菓子!

というわけで、みんな大好きポリフェールをバカみたいに配合したタブレットというかラムネというか、そんな感じのものにしようかと。


というのも、アンケートで「どんな商品が欲しいですか?」と尋ねたところ、

  • 手軽に健康になれるサプリが欲しい!

みたいな話が多かったもんですから。さすがに手軽に健康になるのは不可能ですが、サポートになるようなものならできそうな気がしております。


で、当初は、「パレオチャンネル 」でも推してるココア系のアイテムを作ろうかと思ったんですよ。なんだけど、いろいろやってたら、

  1. ガチで良質なココアは海外から輸入しないと無理なので、価格がバカみたいになる
  2. じゃあ別のポリフェノール にするか……
  3. ココアがダメならブルーベリーのアントシアニンだ!
  4. アントシアニンタブレットにするべ ←イマココ

って変遷をたどって現在にいたっております。ココアの開発がここまで難しいとは思わなんだ……。


その結果、直近では↓みたいなアントシアニン系のタブレットを試作しまして、こちらもあれこれ試してます。さてどうなりますか。

Anq2

そんなわけで、今回みなさまには、

  1. アントシアニンタブレットの名前
  2. 「パレオな商品開発室」のロゴ

という2つのポイントを決めるお手伝いをしていただけないかと思っております。


商品の名前については、こちらで何個か候補を出した後で権利やらを調べて「これなら使えそう」ってものを3つに絞りました。つきましては、その中からお好きなものを選んでいただければ幸いです。


また、ロゴについては担当さんが頭をしぼってくれてまして、なんとなく科学の香りが漂うマークを3パターン用意してくれてました。こちらも、お好きなものを選らんいただければ幸甚であります。



選択肢のなかから好きなものを選んでいただければOK。Googleのサービスを使ってますんで、とくに私にプライベートが漏れることもありませんのでご安心ください。


「ちょっと鈴木に協力してやるか……」と思われる方は、ぜひご協力くださいませ。よろしくお願いしまーす。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム item