このブログを検索

最高のスパイス第2弾「ヒーリングリーン」が発売されました



先日お伝えしました最高のスパイス「ヒーリングリーン」が発売されましたので、ご報告です。

 

 

最高のスパイスーヒーリングリーンー販売サイト

 

ヒーリングリーンは、プロトックスの問題を防ぐために開発したスパイスで、ポリフェノールや食物繊維を豊富にふくむ素材を中心にチョイスしました。ぜひ日々の食事にプラスして、有益なポリフェノールを摂取していただければと。

 

 

このブログの読者さんであれば、パレオダイエットを実践する際に、低温調理の鶏むね肉や魚の下ごしらえなどに使っていただくといいんじゃないでしょうか。

 

先日もお伝えしましたが、デザイナーのwataruさんにご協力いただいた部族コラボverも発売してますんで、こちらもぜひチェックしてみてください。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム item

search

ABOUT

自分の写真
1976年生まれ。サイエンスジャーナリストをたしなんでおります。主な著作は「最高の体調」「科学的な適職」「不老長寿メソッド」「無(最高の状態)」など。「パレオチャンネル」(https://ch.nicovideo.jp/paleo)「パレオな商品開発室」(http://cores-ec.site/paleo/)もやってます。さらに詳しいプロフィールは、以下のリンクからどうぞ。

INSTAGRAM