このブログを検索




【お知らせ】PaleOil (パレオイル)の発売日について


パレオな商品開発室で初めて作ったヘアスタイリング&トリートメント剤である「PaleOil -Hair Maintenance- (パレオイル ヘアメンテナンス)」の発売日が近くなってまいりました。

 

商品について詳しいところは、以下をご覧ください。

 

 

でもって、パレオイルの発売日や値段はこんな感じです。

 

  • 発売日:09/25(水) 18時

  • 値段:3,300円(税込) 定期便なら3,000円

  • 容量:100ml(約2ヶ月分)

  • 使い方
    • 【朝の寝ぐせ直しや外出前の簡単なヘアセット】寝ぐせが気になる部分に直接、もしくは手のひらに適量乗せて気になる部分に塗布。オイルといってもかなりサラッとしているのでつけ過ぎやベタつきは気にしなくてOK。

    • 【洗髪後のドライヤー前に】タオルドライ後、適量を直接毛髪にスプレー、もしくは手のひらに乗せて塗布。パレオイルを使ってから、ドライヤーで髪を乾かしてください。

    • 【頭皮のケア・マッサージに】頭皮に塗布する場合は、ノズルを髪の隙間に差し込み、頭皮に直接スプレー。その後、両側の耳の上から円を描くように上に向かってマッサージ。

 

 

 

見た目は、ブラウンを基調にしたパッケージです。ココナッツオイルカフェイン・ローズマリーなどを配合し髪を健やかに保ちながら、人に会う前に寝癖を整えたりスタイリングしたりして、髪にボリューム感を与える商品として考えました。香りもパレウォッシュとほとんど同じで、爽やかな香りがします。頭皮の臭いが気になる方にもオススメ。

 

前々から商品アンケートの度に髪の悩みヘアケア商品のご要望を多数いただいておりましたし、私自身、ヘアケアのルーティンを行ってから寝ております。朝サクッと髪を整え、ヘアケアもできるものがあったらいいな〜と思って作ったので気になった方は是非。

 


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム item

search