このブログを検索

ストレス!ダイエット!不眠!の3つに効くと噂の「リローラ」を飲んでみた


以前に「ストレスが減って頭も良くなる!と噂のサプリメント」として紹介した「リローラ」を購入。



参考:ストレスが減って頭も良くなる!と噂のサプリメントが気になる


リラックス効果がメインのサプリかと思ってたんですが、ラベルをみると「ストレス&食欲コントロール」って書いてありますね。まぁストレス性の過食に効くってことらしいので、ダイエット効果に関してはそんなに期待しない方がいいかも。


このサイズのカプセルを1日に2個飲みます。とりあえず1個だけ飲んでみましたが、2時間後ぐらいにハッキリした効果が出ました。なんというか、体がダルくならないビールみたいな感じ? これは、なかなかのリラックス感。以前に試した「御岳百草丸」よりもまったりした効き心地が好印象であります。

参考:「御岳百草丸」のストレス解消効果が思いのほか凄い件


うーん、これは今後も買うか迷うところ。2か月分でおよそ3,200円なんで、1日のコストは50円ちょい。仕事がキツいときのお守り代わりに買っておくのも悪くないかな…。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム item

search

ABOUT

自分の写真
1976年生まれ。サイエンスジャーナリストをたしなんでおります。主な著作は「最高の体調」「科学的な適職」「不老長寿メソッド」「無(最高の状態)」など。「パレオチャンネル」(https://ch.nicovideo.jp/paleo)「パレオな商品開発室」(http://cores-ec.site/paleo/)もやってます。さらに詳しいプロフィールは、以下のリンクからどうぞ。