このブログを検索

Google画像検索ダイエットでメキメキ痩せる!


Google画像検索ダイエット」という、しょうもないダイエット法を思いついたのでお伝えします。




方法は簡単で、お腹が空いたらGoogleの画像検索で「blue food」と打ち込むだけ。

 


ズラーっと青い色の食べ物が表示されて、一気に食欲が失せます。 青い食べ物が食欲を減らすのは有名で、一説には脳が毒物を認識して危険を避けるように進化したからだとか。


有名なところでは「青色ダイエットめがね」とか、

食品にまぶして使う青色の色素が有名ですね(色素はダイエット用じゃないけど)。

検索でひっかかったなかでは、青いイチゴと青い白米が絶妙に食欲が消えていい感じだと思いました。

 


あと、全身が青い謎の男もヒットしましたが、彼は何者なんでしょうか(笑)。



スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム item

search

ABOUT

自分の写真
1976年生まれ。サイエンスジャーナリストをたしなんでおります。主な著作は「最高の体調」「科学的な適職」「不老長寿メソッド」「無(最高の状態)」など。「パレオチャンネル」(https://ch.nicovideo.jp/paleo)「パレオな商品開発室」(http://cores-ec.site/paleo/)もやってます。さらに詳しいプロフィールは、以下のリンクからどうぞ。

INSTAGRAM