Loading...

1食で鬼のようなタンパク質が摂れるプロテインプレートを「一撃カフェ」で食べてきた

Ishigeki6

「死ぬほどのタンパク質が食える!」と噂の「一撃カフェ」さんに行ってまいりました。恵比寿のフィットネスクラブに併設された飲食店で、とにかく健康的なメニューしか出さないらしい。


Ishigeki1

 お店は恵比寿駅から明治通りに出て渋谷方面へ向かって徒歩で10分ほど。「フィットネスクラブ」の表記のほうがデカいので、パッと見はカフェだとわからないかも。

Ishigeki2

店内はシンプルで落ち着いたたたずまいでありました。

DSC07513

 で、こちらのメインが「プロテインプレート」。「プロテインシェイク・ブロッコリー・サラダ」をふくむ基本セット(450円)に、チキンやオムレツといった好きなものをトッピングしていけるわけですね。お値段も良心的だと思います。

Ishigeki0

今回は、基本セットにチキン200g、ホワイトオムレツ、シュリンプ100gをトッピングしてみました。この1食だけで、推定タンパク質はおよそ97g! 

Ishigeki5

お味のほうは非常にシンプルな味わいでして、自分が味つけした料理にそっくりでした。やっぱ健康を意識して料理すると、ストレートな味に落ち着きますよね。


そんなわけで、「一撃カフェ」は、限りなくパレオダイエットに近い外食ができる貴重なお店でした。なにせ1食あたりのプロテイン量が多いおかげで食後の腹持ちが異様によく、減量を目的に使ってみるのもアリかもしれません。


ICHIGEKI CAFE
 東京都渋谷区東2-16-9 フィットネスクラブIchigeki

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム item

mail magazine

パレオな男 メルマガ登録
メアド:
名前:

ABOUT

自分の写真

41才のプロパレオダイエッター/編集者/ライター/NASM®公認パーソナルトレーナー。国内外の学術論文を読み漁るのが好きな人。パレオダイエットの本を書きました。