このブログを検索

【告知】香るビタミンDサプリ Paleo Laven-Dの成分とかをお伝えしまーす

 

先日、パレオな商品開発室の新製品である"香るビタミンDサプリ"の名前が「Paleo Laven-D(パレオ ラベンディ)」に決まった話をご報告しました。

 

 

で、その後で試作品を試していきまして、やっと具体的な商品が完成したので、 今回は「Paleo Laven-D(パレオ ラベンディ)」の原材料について続報をお伝えしまーす。

 

 

まずは原料の一覧から見てみましょう〜。

 

 

 

 

 


って感じで、おもにラベンダーオイルとビタミンDを主軸にした内容になってます。ご存じのとおり、ラベンダーはストレス解消の効果が示唆されており、もう人のビタミンDについては私もずっと使い続けております。また、いつもどおり他の成分も安全に配慮したものだけに特化してますんで、その点はご安心を。

 


 

実際に試作品をいただきましたが、ラベンダーの香りがガツンとくるので、飲み込まずに口の中で噛んで食べたりしてます(まぁ用法通りに水で流し込むほうがおすすめですが)。

 


ちなみに、「Paleo Laven-D」のパッケージ公募も行なってますが、こちらはパレオな商品開発室のTwitterで発表しようかと考えております。次回の報告では価格や容量、発売日などをお伝えしますのでー。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム item

search

ABOUT

自分の写真
1976年生まれ。サイエンスジャーナリストをたしなんでおります。主な著作は「最高の体調」「科学的な適職」「不老長寿メソッド」「無(最高の状態)」など。「パレオチャンネル」(https://ch.nicovideo.jp/paleo)「パレオな商品開発室」(http://cores-ec.site/paleo/)もやってます。さらに詳しいプロフィールは、以下のリンクからどうぞ。