このブログを検索

【告知】Paleo Laven-D(パレオ ラベンディ)(香るビタミンD サプリ)が発売されましたよー

 

さて、以前からお話させていただいておりました「Paleo Laven-D(パレオ ラベンディ)」が発売されましたのでお伝えします! 販売サイトは以下になりますので、早く買いたい!という方はこちらからどうぞ。

 

 

PALEO Laven-D(パレオ ラベンディ)販売サイト

 

 

 

で、今回の「Paleo Laven-D」がどんな商品なのかは、前回のエントリを参照していただければ幸いです。

 

 

今回は名前もですがパッケージも皆さんから募集させていただきまして、パレオな商品開発室のTwitterで頂いたデザインを発表させていただいておりました!

 

 

そして、パッケージには今回はこちらを選ばせていただきました!!

 

 

 

シンプルでとても良いのではないでしょうか? こちらたくさんの方からご応募いただきまして、ありがとうございました!

 

 

ビタミンDも人によって摂取したほうがいい量が変わってきますので、6粒はあくまで目安として、ご自身の必要な量に応じてお召し上がりください。

 

 

ラベンディの感想や作って欲しい商品などご意見ございましたら、パレオな商品開発室の公式Twitterまでご意見いただけたらと思いますー。それではー。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム item

search

ABOUT

自分の写真
1976年生まれ。サイエンスジャーナリストをたしなんでおります。主な著作は「最高の体調」「科学的な適職」「不老長寿メソッド」「無(最高の状態)」など。「パレオチャンネル」(https://ch.nicovideo.jp/paleo)「パレオな商品開発室」(http://cores-ec.site/paleo/)もやってます。さらに詳しいプロフィールは、以下のリンクからどうぞ。

INSTAGRAM