このブログを検索

パレオな商品開発室で一部サプリの定期便・海外発送がスタートしますよ

 

 

このたび、パレオな商品開発室で「パレオな定期便」をトライアルスタートすることとなりました。以前から「定期販売してほしい!」とのお声を頂いていたんですが、このたびシステムを変更できました、やっとどうにかなりまして。

 

 

定期的に届くことで、健康習慣のルーチン化もしやすいでしょうし、毎回購入する手間もないので、だいぶラクに続けられるようになるかと思います。また、定期便価格として価格も下げておりますので、より続けやすい価格にもなってます。ぜひご利用ください。

 

 

《取り扱い商品》

  • ポリフェル(寒い季節に冷凍ブルーベリーはキツイ!でもポリフェノールは摂りたい方へ)

  • パレオティクス(1番人気のタブレット菓子!シンバイオティクスで手軽に腸内環境を改善)

  • なめる亜鉛(風邪が気になる季節!必須な栄養素を飴玉感覚で補強)

 

ご継続の特典として、新商品サンプルの先行プレゼントや座談会などのイベント企画なども考えてますんで、そちらもよろしくお願いします。

 

 

で、今回の定期便開始に伴い注意点がいくつかあるので、以下にまとめておきます。

 

①定期便ご利用の方は必ず会員登録をお願いします。(変更などはマイページから行うため)


②システムが変わったことにより、今までと販売サイトが異なります。以前会員登録している方も大変お手数をおかけいたしますが、再度会員登録をお願いします。今までのサイトから順次移行し、ゆくゆくは新しいサイトでのみ購入ができるようになります。

 


こちらのトピックスに細かいことは記載しておりますので、詳しい点はご確認お願い致します。

 

 

ちなみに、今回のシステム変更によって、定期便はもちろんですが、海外への発送も可能となりました。対象の地域はリニューアルサイトをご確認くださいませ。海外にお住まいの方にも届けられるのはうれしいっすね。

 

 

それと同時に、スパイスミックスマクラなんかも開発中ですので、今後もパレオな商品開発室をよろしくお願いいたします。

 

 

パレオな商品開発室はこちら

 

 

 


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム item

search

ABOUT

自分の写真
1976年生まれ。サイエンスジャーナリストをたしなんでおります。主な著作は「最高の体調」「科学的な適職」「不老長寿メソッド」「無(最高の状態)」など。「パレオチャンネル」(https://ch.nicovideo.jp/paleo)「パレオな商品開発室」(http://cores-ec.site/paleo/)もやってます。さらに詳しいプロフィールは、以下のリンクからどうぞ。

INSTAGRAM