このブログを検索

A5の肉が激安でいただける立ち食い焼き肉屋「治郎丸(新宿)」

Th 1

立ち食いの焼肉屋が美味い!との噂を聞いて、新宿の「治郎丸」さんに行ってまいりました。

Th 2

お店は西武新宿駅から徒歩1分の場所。いつも行列でにぎわっております。

Th 3

お肉の種類はこんな感じ。すべて1枚ずつのお値段になってまして、下は80円から上は400円まで。いずれもA4かA5ランクの高品質な肉がそろっております。

Th 4

カウンターには小型のコンロがズラリ。 寿司屋よろしく、好きな肉を適時オーダーしていく仕組みになっております。

Th 6

で、まずはタン先からオーダー。なかなかの厚みです!

Th 7

小型コンロで自分で焼いていきます。コリッとした歯ざわりとジューシーな脂肪がハイクオリティ。黙々と良い肉に集中できるのが、このシステムの利点ですなぁ。

Th 8

 サイドメニューで白センマイ刺しもいただきました。こちらもコリコリで美味。

Th 9

 シンシンとミスジ。このブ厚さをご覧ください。

Th 11

さらにザブトン、ヒレ、ウチモモなど。 どれも脂がのりまくりです。

Th 10

したたる肉汁がたまりませんなぁ。と、そこそこ食べてお会計は2,500円ぐらいでした。これだけ上等な肉をガッツリ食べて、この価格は素晴らしい。250円のライスもあるので定食屋がわりに使ってもいい感じ。とにかく気軽に入れる店なんで、またぶらっと立ち寄ってしまいそうであります。


立喰い焼肉 治郎丸(食べログ)
東京都新宿区歌舞伎町1-26-3


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム item

search

ABOUT

自分の写真
1976年生まれ。サイエンスジャーナリストをたしなんでおります。主な著作は「最高の体調」「科学的な適職」「不老長寿メソッド」「無(最高の状態)」など。「パレオチャンネル」(https://ch.nicovideo.jp/paleo)「パレオな商品開発室」(http://cores-ec.site/paleo/)もやってます。さらに詳しいプロフィールは、以下のリンクからどうぞ。

INSTAGRAM