Loading...

iHerbで売ってる万能シーズニングが本当に万能だった

Season1

毎度おなじみiHerbさんで、あらたな調味料を買ってみました。その名も「万能シーズニング」と申しまして、万能ネギや万能包丁など、昔から「万能」とつくものに目がないわたしにはたまらない商品であります。



Simply Organic, 万能シーズニング
Season2

成分は、オニオン、ペッパー、ガーリック、パセリ、トマトパウダー、バジル、タイム、オレガノ、セージ、コリアンダーなど。有名どころのスパイスが片っ端から入ってますね。もちろんUSDAオーガニック認証。

Season3

というわけで、減量時のお供であるセブンイレブンのサラダチキンにかけてみました。以前に試したスパイスミックスのようなパンチはない代わりに、かなり本格的なレストランの味わい。うーん、これは確かに万能かも。


その後、野菜炒めや魚にも使ってみましたが、いずれも相性はバッチリ。これと塩を使うだけで何となく凝った料理みたいになるんで、かなり手抜き料理に向いてますな。簡単に風味がついて塩の量も減らせるんで、塩分を減らしたい方にもオススメ。にしてもiHerbのスパイスは使い勝手がよろしいですねぇ。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム item

mail magazine

パレオな男 メルマガ登録
メアド:
名前:

ABOUT

自分の写真

41才のプロパレオダイエッター/編集者/ライター/NASM®公認パーソナルトレーナー。国内外の学術論文を読み漁るのが好きな人。パレオダイエットの本を書きました。