このブログを検索

【イベント開催告知】1月28日に「スパイスミックス」の先行食事会をやります!


 いまパレオな商品開発室でスパイスミックスを作っているんですが、来る1月28日に、そのスパイスミックスを、発売前に試せるイベントを開催することになりました!


パレオな商品開発室としては初めてのイベントでして、もちろん私も参加します。

 


イベントの内容がどのようなものかと言いますと、

 

  • 発売前のスパイスミックスを使った料理を一緒に作ろう!

  • できあがった料理を一緒に食べよう!

  • 私がみなさんと自由に語り合う質問タイムもあるよ!

 

といった感じです。料理を作るにあたっては、たま農園さんやパティシエのぱっしーさんにもお手伝いいただきますので、食事の質は間違いないのではないかと。美味しい料理を一緒に食べましょう。

 


発売目前の「運の方程式」のお話なんかも少しできたらと思っておりますので、この機会にぜひご参加いただけたらと嬉しいです。

 

 

予約は1/17(火)18:00よりスタート。さらなる詳細を知りたい方、イベントへの参加をご希望の方は、以下のページから予約をお願いします。

 

 

イベント予約サイト

 

 

定員の枠がございますので、ご予約はお早めにどうぞ。皆さんとお会いできることを楽しみにしてします!

 


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム item

search

ABOUT

自分の写真
1976年生まれ。サイエンスジャーナリストをたしなんでおります。主な著作は「最高の体調」「科学的な適職」「不老長寿メソッド」「無(最高の状態)」など。「パレオチャンネル」(https://ch.nicovideo.jp/paleo)「パレオな商品開発室」(http://cores-ec.site/paleo/)もやってます。さらに詳しいプロフィールは、以下のリンクからどうぞ。

INSTAGRAM