Loading...

壁にかけられるスタンディングデスク「ニンジャ・スタンディングデスク」が気になる


スタンディングデスクについていろいろと書いている当ブログですが、近ごろは「ニンジャ・スタンディングデスク」って商品が気になっております。

ご覧のとおり、壁にかけて使えるスタンディングデスクで、折りたたんで持ち運ぶことも可能。


壁のほかにもドアなんかにひっかけることもできちゃう。


非常にシンプルなので、お値段は1万6千円ぐらい。日本で買えるスタンディングデスクは20万円ぐらいしますから、かなりの格安であります。


問題点としては、どこにも耐荷重が書いてないんで、わたしが使っている27インチのモニタをのっけても大丈夫なのかが不安なとこ。この商品さえ導入できれば、非常に仕事場がミニマルになっていいんですが…。悩むところであります。


ちなみに公式ブログには、日本の電話ボックスで使ってる写真も貼ってありました。町中がオフィスに早変わり!


余談ですが、金さえあれば欲しいのはStir社のキネティックデスク。元AppleでiPodを作ってた人が作った商品で、タッチセンサーで机の高さを変えられる優れものなんですが、お値段が衝撃の40万円。うううう…。




スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム item

mail magazine

パレオな男 メルマガ登録
メアド:
名前:

ABOUT

自分の写真

41才のプロパレオダイエッター/編集者/ライター/NASM®公認パーソナルトレーナー。国内外の学術論文を読み漁るのが好きな人。パレオダイエットの本を書きました。