Loading...

2015年下半期に買ってよかったもの5選

2015 08 21 10 22 32 
年末恒例ってことで今年もまとめておきます。ちなみに、2015年の上半期に買ってよかったものについては以下をご参照ください。

 




1.MISFIT FLASH

2015 08 21 22 14 22

オサレな活動量計「Misfit Shine」の廉価バージョン。5,000円で十分な機能を持ってまして、いまはほぼ24時間つけっぱなしで暮らしております。防水仕様なんでシャワーを浴びてもOK。機能的にはFitbitのほうが上ですが、Misfitシリーズは必要な数値だけをシンプルに表示してくれるのがいい感じ。

 

 

 

2.MY CODE

Mycode1

だ液を使って遺伝子検査ができるサービスの基本キット。 わたしのような検査フェチには激しくおすすめですが、結果のデータを実生活に活かすためには知識が必要かも。

 

 

3.体組成計「TANITA RD-903-BK」

1

 筋肉の質まで計測してくれるタニタの新型体組成計。Bluetooth経由でまとめてスマホに記録が残せるのが超便利です。iPhoneアプリのデザインや操作性がイマイチながら、ハード面では非常に満足しております。

 

 

 

4.Nowのアロマディフューザー

2

アメリカ産のハイパワーディフューザー。iHerbはエッセンシャルオイルが安いんで、コストを気にせずアロマを焚きまくっております。リビング用にもう一台買うかも。


※2015/12/29追記:ちなみに一部のエッセンシャルオイルは猫に害があります。猫を飼っている場合は、フェノールとテルペン系炭化水素の量が多いエッセンシャルオイル(オレガノやベルガモットなど)は避けてお使いくださいませ。
 
Now Foods, Real Bamboo Ultrasonic Oil Diffuser



 


5.ニャンとも清潔トイレ

Toilet

ラジオでチュートリアルの徳井さんが絶賛していたのを聞いて購入。システムトイレの存在は知ってたものの、正直ここまで素晴らしいとは思わなんだ。本当にオシッコが臭わないし掃除もラクだしで最高。もっと早く買うんだった…。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム item

mail magazine

パレオな男 メルマガ登録
メアド:
名前:

ABOUT

自分の写真

41才のプロパレオダイエッター/編集者/ライター/NASM®公認パーソナルトレーナー。国内外の学術論文を読み漁るのが好きな人。パレオダイエットの本を書きました。