このブログを検索

【発売開始】書籍とPALEO FOUSのセットが発売になりました!

 

最高の体調」「科学的な適職」「」のいずれかとPALEO FOUS(パレオフォウス)が一緒に購入できるインプットセットの発売を開始しました!

 

単体で購入するより730円程度お安くご購入いただけますので、書籍と併せてPALEO FOUS試してみたい方にはおすすめです。販売サイトは以下になります。こちらからどうぞー。

 

 

 

▼インプットセット販売サイト

 

 

PALEO FOUSはカフェインとテアニンが含まれているので、効率的に書籍をインプットしたい方にはピッタリかと。詳しくはコチラをご覧ください。

 


ちなみに、最近セットでの発売が続いておりますが、新商品にシャンプーも開発中でして近々ご報告できるかと思いますんで、そちらもお楽しみにしていて下さい!ではではー。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム item

search

ABOUT

自分の写真
1976年生まれ。サイエンスジャーナリストをたしなんでおります。主な著作は「最高の体調」「科学的な適職」「不老長寿メソッド」「無(最高の状態)」など。「パレオチャンネル」(https://ch.nicovideo.jp/paleo)「パレオな商品開発室」(http://cores-ec.site/paleo/)もやってます。さらに詳しいプロフィールは、以下のリンクからどうぞ。

INSTAGRAM