Loading...

初島の大自然に囲まれたトレーラーハウスが最高だったという話

12

初夏だ!ということで、「初島アイランドリゾート」に3日間ほど行ってきました。去年も行ってやたら気に入ったもんですから。
 2

今回は東京駅から新幹線で熱海まで移動して、そこからフェリーで25分。新宿からドア・トゥ・ドアで2時間半ぐらいでした。


4

初島リゾートアイランドを上から撮るとこんな感じ。大自然のど真ん中っすね。

17

前回はテント泊だったんで、今回はトレーラーハウスにしてみました。敷地にデカいトレーラーが8棟ほど並んでおります。

12

各トレーラーの前にはガス式のバーベキュー設備とハンモックが2つ。

18

なかは約21平方メートルほどありまして、トイレ、バス、冷蔵庫、キッチン、クーラーが完備。想像より広かったです。

16

寝床はダブルベッドと2段ベッドが1台ずつと、ソファベッドが2台。合わせて6人が泊まれるようになっとりました。ファミリーでも十分なスペースですな。

15
11

晩飯の食材はスタッフさんが運んできてくれます。量はひかえめなんで、大食いな方は事前に港で干物などを買っておくと吉。

13

で、食事をしてたらいつの間にか夕暮れ。絶景。

10

夜もムーディーですなぁ。

87

昼間は港の食堂街でアジイカ丼を食したりとか。何も決めずに3店を訪ねましたが、どこもクオリティが高かったんで飛び込みで入っちゃってOKかと思います。

3

帰りしなに港の待合所に入ったら、猫の保護施設ができておりました。地元の人が島の猫をボランティアで世話しているそうで、これまたすばらしい。


というわけで、トレーラーハウスは収容人数が多いんで子供連れの方にはかなりオススメ。グランピング施設のなかでは安いほうですしね。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム item

mail magazine

パレオな男 メルマガ登録
メアド:
名前:

ABOUT

自分の写真

41才のプロパレオダイエッター/編集者/ライター/NASM®公認パーソナルトレーナー。国内外の学術論文を読み漁るのが好きな人。パレオダイエットの本を書きました。