search

ヘルシーなポケ丼が激しく美味い「ラフェージ ナチュラルフーズ(ホノルル)」


昼はお値打ちな高級鉄板焼きをいただいたので、夜はローカルな店を狙うことに。クヒオ通りに激ウマなポケ丼屋があると聞いて、「ラフェージ ナチュラルフーズ」に行ってみました。


お店の場所はクヒオ通り沿い。ピンクとグリーンの壁がオサレです。


メニューには、定番のポケ丼のほかにもウナギ丼やウニ丼も。だいたい10〜14ドルぐらいでした。時間があればウナギ丼も食べてみたかったなぁ。


今回はポケ丼のアボカド添えをオーダー(12ドル)。マグロの漬けにガッツリ味がしみていて超美味い!アボカドのやわらかさも絶妙!


ついでに、アボカドとサーモンのサラダもいただきました(13ドル)。こちらはゴマだれでいただくんですが、サーモンの新鮮さが最高でありました。クオリティ高いなぁ。ハワイでヘルシーなものを食べたくなったら、ここで間違いなさそう。



ちなみに、夜はABCストアで地ビールを買いこんで、ホテルで仕事をしてました(笑)。ハワイのビールは、シンハーみたいなあっさり味で美味しいっすね。





住所:2443 Kuhio Ave Honolulu, HI 96815 U.S.A


大きな地図で見る


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム item

ABOUT

自分の写真
サイエンスジャーナリストをたしなんでおります。主な著作は「最高の体調」「科学的な適職」「不老長寿メソッド」「無(最高の状態)」など。「パレオチャンネル」(https://ch.nicovideo.jp/paleo)「パレオな商品開発室」(http://cores-ec.site/paleo/)もやってます。さらに詳しいプロフィールは、以下のリンクからどうぞ。