Loading...

ハワイで一番美味いアサイーボウル「オーガニックカフェ(ホノルル)」


ハワイの朝と言えばアサイーボウル!ということで、評判のいい「オーガニックカフェ」に行ってみました。実は、アサイーがなんなのか、よく知らなかったんですが。




お店の場所はハードロックカフェの裏手あたり。店内に高級そうなサプリメントがズラリと並んでまして、ガンガンにヘルシー志向をアピールしておりました。


表の立て看板。日本語での注文もできました。


まずは人気のコーヒーゼリーから。甘さひかえめのクリームに、ハワイの上質なコーヒーがマッチして、スイーツが苦手なわたしでも美味しくいただけました。


続いて、人気ナンバーワンらしい「ほうれん草ラップ」をオーダー。ほうれん草が練りこまれたトルティーアの、モチモチした食感が最高! 個人的には、これが一番気に入りました。


メインの「アサイーボウル」。ハチミツの甘みとグラノーラの食感がよく合いますなぁ。ひさびさに糖質が高いものを食べたんで、一気に頭がボンヤリしてきました(笑)。


ほかにも野菜中心の「ベジタブルバーガー」やら「ターキーラップ」やら、ハワイにしては安めのメニューが多いので、朝食用に使うには最適な店かも。オススメ。




住所:2250 Kalakaua Ave. Honolulu, HI 96815 U.S.A


大きな地図で見る





スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム item

mail magazine

パレオな男 メルマガ登録
メアド:
名前:

ABOUT

自分の写真

41才のプロパレオダイエッター/編集者/ライター/NASM®公認パーソナルトレーナー。国内外の学術論文を読み漁るのが好きな人。パレオダイエットの本を書きました。