search

ハワイで一番美味いアサイーボウル「オーガニックカフェ(ホノルル)」


ハワイの朝と言えばアサイーボウル!ということで、評判のいい「オーガニックカフェ」に行ってみました。実は、アサイーがなんなのか、よく知らなかったんですが。




お店の場所はハードロックカフェの裏手あたり。店内に高級そうなサプリメントがズラリと並んでまして、ガンガンにヘルシー志向をアピールしておりました。


表の立て看板。日本語での注文もできました。


まずは人気のコーヒーゼリーから。甘さひかえめのクリームに、ハワイの上質なコーヒーがマッチして、スイーツが苦手なわたしでも美味しくいただけました。


続いて、人気ナンバーワンらしい「ほうれん草ラップ」をオーダー。ほうれん草が練りこまれたトルティーアの、モチモチした食感が最高! 個人的には、これが一番気に入りました。


メインの「アサイーボウル」。ハチミツの甘みとグラノーラの食感がよく合いますなぁ。ひさびさに糖質が高いものを食べたんで、一気に頭がボンヤリしてきました(笑)。


ほかにも野菜中心の「ベジタブルバーガー」やら「ターキーラップ」やら、ハワイにしては安めのメニューが多いので、朝食用に使うには最適な店かも。オススメ。




住所:2250 Kalakaua Ave. Honolulu, HI 96815 U.S.A


大きな地図で見る





スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム item

ABOUT

自分の写真
サイエンスジャーナリストをたしなんでおります。主な著作は「最高の体調」「科学的な適職」「不老長寿メソッド」「無(最高の状態)」など。「パレオチャンネル」(https://ch.nicovideo.jp/paleo)「パレオな商品開発室」(http://cores-ec.site/paleo/)もやってます。さらに詳しいプロフィールは、以下のリンクからどうぞ。