Loading...

日経MJで「パレオダイエット」をご紹介いただきました

Scan1000

 

2月27日付の「日経MJ」さんで、パレオダイエットを取り上げていただきましたよ。

 

 

なんでも最近は縄文や原始時代ブームなんだそうで、その一貫として私にお鉢がまわってきた感じ。なんでも近ごろは「縄文ナイト」ってイベントがあったり、「古代エジプト」をテーマにしたキャラグッズが売れてたりするんだそうですよ。知らなかったなぁ。



 

Scan100022

記者さんには夕食時に拙宅においでいただきまして、「狩猟採集民の生活をマネてる変態男」という扱いで取り上げてもらいました。思ったより写真が大きくてビックリ。

 

 

そんなわけで、よろしければご笑覧ください。バックナンバーは日経新聞の販売店に行かないと手に入らないかもですが。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを投稿

  1. 「大量の野菜」ってのがどう食べていいのか分からなくて…でも、なるほど。大皿にそのままドーン!って感じなんですね。こうやって見ると本当に大量 笑
    これは蒸し野菜でしょうか。私は最近流行りのチョップドサラダが色んな野菜を混ぜられるので好きです。逆に言えばそればかりで飽きてきてます…。
    こんな風に視覚的に確認できるとどんな調理をすればいいのかイメージしやすいのでたまに実際のメニューを載せてくれるとありがたいなと思いました。

    返信削除
  2. 自分の食べている食事の風景と同じで「ああコレで良かったんだ」と安心しました。でも、起き抜けでもマンモスから逃げられる日も近いってw 寝袋生活の記事期待します。凄く興味あります。(ハンモック生活を夢見ていたんですがイマイチでしょうか…?)

    返信削除
  3. こんな感じで食べてらっしゃったんですね(笑)
    私も真似してみようかな。

    返信削除
  4. 古代好きの文脈で取り上げられたのですね(笑)
    私も写真参考になりました。

    返信削除

ホーム item

mail magazine

パレオな男 メルマガ登録
メアド:
名前:

ABOUT

自分の写真

41才のプロパレオダイエッター/編集者/ライター/NASM®公認パーソナルトレーナー。国内外の学術論文を読み漁るのが好きな人。パレオダイエットの本を書きました(http://amzn.to/2ogEBmC)。

serialization

hbol

RECENTLY READ BOOKS