Loading...

5,000円の激安「脳波フィードバックマシン」が届いたぞ!


こないだ注文した激安の脳波フィードバックマシン「ReLax Kit」が届きましたので、さっそく開封。

参考:5,000円の激安「脳波フィードバックマシン」を買ってみた | パレオな男



こちらが台湾から届いた「ReLax Kit」のパッケージ。企業ロゴがポケモンボールにそっくりなんで、ポケモンのパチモノグッズでも入ってそうですな。
 

中身は解説書とケーブルと脳波センサーが入った缶から。Apple製品とは違った意味でのシンプルさ。私が子どもだったころの商品って、だいたいこんな感じのパッケージングでしたっけ。
 

右が脳波センサーで左がコントローラー。基盤スケスケ。これで脳波が計れるんだから凄いよなぁ。
 

付属のストラップに脳波センサーをつけて使います。この手作り感がたまりません。


こんな感じで頭に巻いて使います。なんというか新興宗教の儀式みたい。


そんなわけで「ReLax Kit」は想像以上に簡素で手作り感あふれるナイスなガジェットでした。まぁ5,000円で脳波が計れるんだから、こんなもんでしょう。充電が終わったら、さっそく使ってみます!
スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム item

mail magazine

パレオな男 メルマガ登録
メアド:
名前:

ABOUT

自分の写真

41才のプロパレオダイエッター/編集者/ライター/NASM®公認パーソナルトレーナー。国内外の学術論文を読み漁るのが好きな人。パレオダイエットの本を書きました。