このブログを検索

Amazonで高評価のホエイプロテイン「風神プロテイン」を買ってみた


本日のお買い物は、Amazonで評価が高い「風神プロテイン」3kgであります。

 




もちろん、パレオダイエット的にはホエイプロテインは乳製品なんでNGアイテムですが、ちょっと実験で体をバルクさせてみようと思って買っております。


お値段は3kgで7,300円。定番であるザバスのプロテインよりだいぶお安くなっております。以前に買った最安値のホエイプロテインとくらべると、タンパク質の割合が多いのもよろしいですね。


添付のスプーンは1さじで10g分。わたしは1回で20gちょっとのプロテインをとるようにしております(それ以上とっても意味がないので)。


他の無添加プロテインはチーズ臭が強いですが、こちらはあっさりしたクセのない味わい。スムージーに入れてもジャマにならないので、ほうれん草やニンジンとジューサーにかけて飲むことにしました。溶けにくいのが難点のホエイプロテインも、これなら安心であります。


そんなわけで、いまのところ「風神プロテイン」は、値段もタンパク質の量もバッチリで非常に気に入りました。しばらくは、これを試してみるつもり。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム item

search

ABOUT

自分の写真
1976年生まれ。サイエンスジャーナリストをたしなんでおります。主な著作は「最高の体調」「科学的な適職」「不老長寿メソッド」「無(最高の状態)」など。「パレオチャンネル」(https://ch.nicovideo.jp/paleo)「パレオな商品開発室」(http://cores-ec.site/paleo/)もやってます。さらに詳しいプロフィールは、以下のリンクからどうぞ。

INSTAGRAM