Loading...

飲む美容液こと、オーガニック系の「アマニ油」を買ってみました


オーガニック系の「アマニ油」を買ってみました。



 

女性誌などには「飲む美容液」などと呼ばれている有名なオイルでして、俗に美肌になる!とかダイエットに効く!などと言われておりますが真相はイマイチ不明。

 

 

わたしの場合は、オメガ3を増やして生来のアレルギー体質を改善するのが目的なんですが、こちらもデータ不足の段階ではあります。ただし某アンチエイジングドックに勧められたので、とりあえず飲んでみる試み。

 

 

いままでは近所でニップンの商品を買ってましたが、コスパがよくないもんで海外製品を使ってみることにした次第です。


成分表を見ると、かなりガッツリとオメガ3が入っております。


使用法を読むと、1日に大さじ一杯の服用がオススメされておりました。ダイエット目的で使う方はそのまま飲んだりするそうですが、わたしはいつもキャベツのサラダにかけて食べております。しばらく使い続けて、次回の血液検査に備えるつもりです。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム item

mail magazine

パレオな男 メルマガ登録
メアド:
名前:

ABOUT

自分の写真

41才のプロパレオダイエッター/編集者/ライター/NASM®公認パーソナルトレーナー。国内外の学術論文を読み漁るのが好きな人。パレオダイエットの本を書きました。